低価格でLED看板を実現!店舗の視認性を徹底的に改善します!!
会社情報
会社名 オカノ電機株式会社
会社住所 東京都東久留米市金山町2-8-18
電話番号 042-471-7314
FAX番号 050-1382-8258
代表者 岡野 勲
担当者 岡野 耕二
設立年月
資本金 1,000万
URL

資料請求

お問い合わせ
私たちオカノ電機は、次世代光源として注目を集めているLEDを使用したサインをご提供しています。LEDの可能性を徹底追求し、「価格と品質」という新風でサイン業界に嵐を巻き起こします!
サービス概要
オカノ電機では全国のお店などで看板を施工し、集客のお手伝いをした多くの実績があります。
ただ単に看板をつくるのではなく、看板で集客するためのノウハウを元に、デザインから看板の種類までをご提案いたします。
そのなかでもLED看板は、電気代も約半分で集客効果も抜群。価格は、大手のスケールメリットを活かせるため、低価格で実現できます!
サービスの特徴・メリット

チャンネル文字

日本では、価格が高いとされるチャンネル文字(金属の立体文字)を独自自動化システムにより、徹底した価格メリットを追求することに成功しました。
 これにより、どこよりも安価にご提供する事ができます。
 また、キャップチャンネルなどは光源にRGBのLEDモジュールを使用し、コントローラーで制御することで様々なフルカラーの模様などで演出させることも可能です。


LEDサインアート

クリスタルのようなアクリル板にネオンサインにも似た文字やマークが色鮮やかに浮かび上がり、注目度は抜群。また、3色のLEDにより七色へと変化し、文字やマークが様々な表情を見せます。低電力で高輝度なLED光源ならではの製品です。


LEDモジュール

OKANO LEDモジュールは屋外にも対応、全てのモジュールが防水対応。タイプ別に数種のモジュールを用意しています。
 また、価格メリットを徹底追求し、業界最安値でご提供致します。
 品質面もIP規格を取得しており、全て防水対策品の為、屋内外問わず使用可能です。
 万が一の球切れ時にもモジュール単位での交換が可能となっており、メンテナンス性抜群です。様々な用途に合せて使用できるよう数種ご用意しております。