■『ホームページ制作』を依頼するなら信頼と安心のWEB制作.com
会社情報
会社名 株式会社オールマネージ
会社住所 大阪市中央区北浜2-1-21
北浜ゲイトビル7F
電話番号 06-6222-4733
FAX番号 06-6222-4622
代表者 岸澤 秀憲
担当者 岸澤 秀憲
設立年月 2007年8月
資本金 300万
URL http://www.e-webseisaku.com/

資料請求

お問い合わせ
お教えします、ホームページの検索順位を上げる「奥の手」 !つねに検索エンジンの特性を検証し、「集客できるサイトづくり」をご提案、制作、効果検証、アフターフォローまでトータルに実施。また、関西圏の企業を中心に、業種・会社規模に関わりなくご商売へのIT利用に関することであれば何でもご相談に応じます。
サービス概要
★WEB制作.comと他のホームページ制作サイトとの違いは?

当サイトは、あまり不得意がありません。通常、どんな会社でもクリエイティブデザインやシステム開発が得意、マーケティングが得意、SEO対策が得意、ユーザビリティ・アクセシビリティに精通しているなど、それぞれの経験や人材スキルから、特性や傾向が分かれます。

WEB制作.comは、これらのニーズにすべて対応できます。しかもクオリティも非常に高い。何故なら、お客様の要望に合わせて、その道のプロが対応するからです。1社だけで完結しておりません。すべての窓口となる専任担当が、お客様の要望に合わせて各パートの担当者や専門家に依頼をかけてホームページ制作を行います。
サービスの特徴・メリット

■『新規出店店舗様限定!オールインワンパッケージ』

■この度、新規出店特別プランをご用意いたしました。
毎月5社限定で格安で制作いたします!!


■基本サイト構成
・TOPページ
・コンテンツページ(自由構成)2~3ページ
・会社案内(店舗案内)
・サイトマップ
・プライバシーポリシー
・お問い合わせフォーム
※サイト構成はあくまでも一般的なものですので、お客様のご要望に合わせて構成を変更することもできます。

またドメイン取得やレンタルサーバーの契約代行などホームページ新設時に必要な手続き等も手続きいたします。
※ドメイン取得費・レンタルサーバー管理費は別途。

是非お気軽にお声をおかけください。


■『作るだけでは意味が無い!上手に活用するには?』

ホームページを制作する場合に最も重要なことは、「何のためにホームページ制作をするのか」です。今も昔も、ほとんどが「とりあえずホームページ」を作りました。
目的や役割が明確になっていないものが多く、逆にサイトの活用方法が明確になっているホームページは驚くほどたくさんの人から活用されています。

★「WEB制作.com」では明確な目的の元、お客様のニーズにあったホームページを制作致します★

●「成功」するホームページとは?
【1】サイトを閲覧していただけるお客様(ターゲット顧客)が明確である。
【2】対象顧客の「検索キーワードマーケティング」を行って制作している。
【3】優位性や差別化がはっきりとなされている。
【4】購買意欲をかきたてる文章になっている。
【5】パッと見てその会社の「業種やサービス」が分かるようになっている。

●「失敗」するホームページとは?
【1】ターゲットが明確になっていない。
【2】Yahoo!で検索しても上位表示しない。
【3】フルFLASHを使っている。
【4】ホームページがカタログになっている。
【5】パッと見てその会社の「業種やサービス」が分かるようになっていない。


■『作った後も安心。その後の広告宣伝もお任せ!』

ホームページは作っただけでは終わりません。最も重要なのは「いかに上手く活用するか?」ということを追求し続けることです。
「WEB制作.com」では制作後のアフターフォロー・広告宣伝・改善に至るまで丁寧にお付き合い致します!

●SEO/SEM
お客様のWebサイトの検索順位を上げるため、様々な施策をご提供。検索エンジンを検証し、適切なキーワードを見つけ出す等、サイトの集客率アップを実現します。

●アフターフォローに自信
Webサイト新規制作・リニューアル後は、効果チェックはもちろん、コンテンツ内容の更新等、長期にわたってきめ細かくフォローしていきます。

●ITコンサルティング全般
セキュリティー対策のノウハウが豊富。その一方で、「PC2台のLAN構築」といった細かいニーズにもお応えします。規模の大小に関わらず、何でもご相談に応じます。

「WEB制作.com」
http://www.e-webseisaku.com/
「独立起業支援.jp」
http://www.e-dokuritsu.jp/
「All About」専門家プロフィール
http://profile.allabout.co.jp/pf/webseisaku-kishizawa