事業の立ち上げからすべてのご相談に応じます。
会社情報
会社名 ウィン合同会計事務所
会社住所 大阪市中央区谷町1-3-5 オグラ天満橋ビル5階
電話番号 06-6910-7286
FAX番号 06-6945-7008
代表者 加藤芳樹
担当者 西村憲彦
設立年月
URL http://www.tkcnf.com/win/pc/

資料請求

お問い合わせ
 創業をあらゆる面からフォローさせていただきます。
私たちは大阪市中央区谷町1丁目天満橋駅を上がってすぐの所に事務所を構え法務局も東税務署も近くにあるという利便性があります。
 また税理士も4人在籍しております。法人設立から会計指導、経営計画の策定、巡回監査、確定申告までをお客様の視点に立って仕事をさせていただいております。
サービス概要
 顧問契約をいただく法人設立希望者は法人設立手続きを2980円(登録免許税等実費198000円は別途必要です。)でさせていただきます。また1年目の顧問報酬は36万円(消費税別)にてお引き受けいたします。
創業時の資金負担を軽くしたいと考えて、低価格により設立登記から開業届出等の公官庁への届出まで代行いたします。(ただし、子会社等の設立に関しては顧問料が変わる場合があります)

 税務会計に関しましてはTKC全国会という会計事務所の団体に所属しており、担当者が毎月皆様の企業へ赴き巡回監査を行い経営に役立つ財務諸表の作成をお手伝いさせていただきます。TKC全国会は金融機関等から高い評価をいただいています。
 また、相続税はじめ資産対策等に関する税務問題他企業個人に関する問題をワンストップでご相談いただける体制を整えております。ウィンセミナーとして定期的にセミナーを開催を開催するとおもにお役立ち情報をメルマガで配信しております。助成金につきましてもアドバイスさせていただきます。
サービスの特徴・メリット