最強の看板職人チーム「サインクラフト」
会社情報
会社名 有限会社サイン・クラフト
会社住所 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境93-9
電話番号 (045)360-7088
FAX番号 (045)360-7089
代表者 中村光輝
担当者
設立年月 平成10年11月26日
資本金 300万円
URL http://www.kanbanto.co.jp/

資料請求

お問い合わせ

私達は、平成10年に創業した看板職人チームです。
高品質・低価格・スピードをモットーに、
首都圏を中心に突出し看板(そで看板)、スタンド看板(置き看板)、壁面看板、
アルミ複合板サインなどなど、お客様のご希望にあわせて、対応しています。

サービス概要
最初は小さい規模ながら、店舗専門でいままでにたくさんの看板施工をさせて頂きましたが、

「小回りがきき、値段も安い」
「ただ作るのではなく集客するための提案ができる」
「工期と品質がしっかりしている」

などの有り難いお声を頂き、リピーターの方に支えられているおかげで、
今では100店舗以上展開されているチェーン様の施工なども頂けるようになりました。

丁寧な仕事と無駄なコストの徹底排除で、
1つ1つの店舗看板施工での出会い・ご縁を大事にしていければと思っております。
サービスの特徴・メリット
■サービスの特徴① 低価格・高品質
専門家(プロ)が集まった集団
低価格・高品質でご支持をいただいている理由は、「プロの集団」だからです。
シート貼りが得意な社長、溶接加工の得意な社長、電気配線が得意な社長、高所作業が得意な社長などなど、その現場毎に最強のチームを組んでお客様の大事な看板をお届けさせて頂いています。
コストパフォーマンスを抑えて大事なお客様に低コスト高品質の看板工事をお届けしていきます。

■サービスの特徴② 様々な看板の制作ができます
多くの事例があるから、ただ作るだけではなく、様々なご提案ができます。
突出し看板(そで看板)、スタンド看板(置き看板)、壁面看板、アルミ複合板サインなどなど、お客様のご希望にあわせて、対応します。
現場ごとに、最強チームで伺います。

施行事例 施行事例2
施行事例3