54年の信頼と実績。【高技術】【スピード】【よりエコノミー】
会社情報
会社名 株式会社近代カラー
会社住所 東京都新宿区高田馬場1-33-14 サンフラワービル3F
電話番号 03-3200-8551
FAX番号 03-3208-5294
代表者 増田時久
担当者 宮野春雄
設立年月 昭和34年4月1日
資本金 1000万円
URL http://www.kindaicolor.co.jp/

資料請求

お問い合わせ
広告宣伝用の写真現像から始まった近代カラーは、2012年4月で会社設立54年を迎えます。
その長年の信頼と経験をいかして、屋内の小さな広告物から屋外の大きなものまで、他社にない高品質な看板がご提供できます。

日々お客様のご要望に円滑にお答えできるよう心がけておりますので、安心してご相談ください。
サービス概要
■屋外広告業全般を最高品質でご提供■

看板・サインなどの広告物の製作・施工を、
高品質・スピーディー・エコノミーにご提供します。

50年かけて積み上げてきたノウハウで、
お客様のご要望にお応えできる製品の製作を心がけております。
安心してご連絡ください。
サービスの特徴・メリット
■個人店から大手まで、様々な実績を積み重ねております■

■お客様と共に発展していく「近代カラー4つのSPIRITS」■


【QUALTY:技術的信頼】

大切なお客様には製品以前に、
「技術的信頼」を買っていただいていると考えています。

日々研鑽を積み、すべての製品に半世紀受け継いだノウハウを駆使し、最高のクオリティーに仕上げます!
常にお客様の要求する以上の製品を提供する精神を持ち続けています。


【SPEEDY:瞬発力とスピード】

たとえ最高のクオリティーに仕上がったとしても、
お客様の希望納品日に仕上がっていなければ、ムダだと考えています。

瞬発力とスピードを研鑽し100%仕上げること、
「納期」は弊社とお客様との大切な約束事であり、信頼であると考えます。


【ECONOMY:よりエコノミーに】

高いクオリティでスピーデイに納品ができても、
価格が高ければ取引は最初からありえないと考えます。

弊社はお取引の基本とも言うべき「価格」も、長い間のノウハウで、
お客様によりエコノミーに提供できるように真摯に努力することが使命と考えております。


【EVOLUTION:一歩でも前へ】

お客様の多様なニーズに応えるだけでなく、
お客様のニーズをリードして行くことを目指し、
常に新素材の探求、加工技術の向上、最新機械の導入、効率的かつ安全な施工の探求、など、研鑽を積み、現状より一歩でも前へ進んで行きたいと考えております。


この4つのSPRITSをこれから後の半世紀も変わることなく持ち続け、お客様と共に発展して行きたいと思います。