飲食店向オーダーエントリーシステム 「iFPos まねき猫」
会社情報
会社名 TSTシステム株式会社
会社住所 東京都中央区日本橋小網町3-18
電話番号 045-717-5537
FAX番号 045-717-5578
代表者 石田 玲子
担当者 石田 博人
設立年月 平成22年7月 (2010年)
資本金 330万円
URL http://www.happycat21.jp

資料請求

お問い合わせ
店長たちと一緒に考えた低価格で充実した機能、使いやすさが自慢のPOSオーダーエントリーシステムです。
iPod Touch,iPad Mini,iPadなどをハンディターミナルとしていますので低価格はもちろん端末増設時も電気店で購入して即利用が可能です。
またPOSレジもパソコンを利用しているのでメール,インターネットでの発注も行え、かつSSDメモリ、タッチパネル装備など堅牢性と操作性を追及しています。   
サービス概要
「iFPos - まねき猫」は以下の特徴を有したシステムです。
① とにかく低価格。(ソフトウエアのみ販売も可能です。)
② 故障しても街の電気店で購入できる機器で構成していますのでメーカーの言いなり価格にはなりません。
③ POSシステムに必要な機能を充分満たしていると評価を頂いております。
④ インターネット回線を利用したリモート接続によるトラブル対応、操作の指導、商品登録の操作支援など万全のサポート体制
サービスの特徴・メリット