飲食店専門の財務コンサルタント
会社情報
会社名 株式会社ビーワンフード
会社住所 東京オフィス
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

大阪オフィス
〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル31階
電話番号 東京オフィス
TEL (代表)03-5456-5774

大阪オフィス
FAX (代表)06-6345-1707
FAX番号 東京オフィス
FAX (代表)03-5456-5511

大阪オフィス
TEL (代表)06-6345-1708
代表者 代表取締役社長 廣瀬 好伸
担当者
設立年月 2010年2月
資本金 300万円
URL http://www.beonefood.co.jp/

資料請求

お問い合わせ

担当する飲食店企業は、わずか3年で188%(平均値)の売上成長率を実現。
飲食店を中心に500店舗以上のお手伝いの中、
ついに2013年には上場する飲食企業も!

・ミシュランの星付きレストランを経営されていて海外にも出店されているお客様
・4年で居酒屋を20店舗程度出店されているお客様
・3年で複数業態を10店舗程度出店されているお客様
・某有名チーズタルト専門店を運営するお客様


上場された銀のさら以外にも上場準備中のお客様もいらっしゃいます。
廣瀬氏の強みは、
京都大学卒業後、大手監査法人にて銀行・金融機関の中枢部署にて、
「どのようにして融資の審査・評価をしているのか」
現場で体験していたからこそわかる「決算書」の見られ方、つくり方。
銀行の社外秘マニュアルなどを見ることもできたという裏付けがあります。
決算書の創り方だけではなく、そういった経験から、内部事情(銀行内部でどういった評価・審査がされているか、貸したいタイミングはいつか等)がよく分かります。


ビーワンフードは飲食店専門の財務コンサルティング会社。右肩上がりに成長し続ける飲食店経営の新常識を提案します。


(株)ビーワンフード 代表取締役
公認会計士・税理士
廣瀬 好伸

1979年兵庫県生まれ。京都大学卒業後、 公認会計士約3000名を抱える某大手監査法人にて金融機関の監査を担当。
銀行の中枢部署で学んだ 「どのようにして融資の審査・評価をしているのか」
というノウハウを活かして、 2010年に飲食店専門財務サポートを目的とした株式会社ビーワンフードを設立。500店舗以上の財務を改善し続け、 顧問先の売上成長率を平均値で3年後188%を実現。
グループ会社に税理士法人を持ち、財務に強く、飲食経営に特化したお金に関するコンサルティングを行う。
自らも飲食店を経営した経験があり、現場目線のわかりやすい解説にも定評がある。
現在は、経営者向けセミナーの講師依頼、 顧問契約の依頼が殺到中。


サービス概要
税理士顧問契約
オーナーの面倒な事務作業はすべてビーワンフードにお任せ!らくらく安心パック。
グループ会社の税理士法人ミライト・パートナーズと連携したサービスです。

資金調達力UPサービス
新規出店やリニューアルにはどうしても銀行からの融資が必要になります。
しかし!「いざ借りよう」と思っても、事前準備がしっかりできていなければ借りれるものも借りれません!
そこで!銀行から融資してもらいやすくするには?
決算書づくり、財務改善の徹底サポートはもちろん、
お客様の状況にあった銀行をご紹介し、事前のネゴから最終の融資完了までをフルサポート!
サービスの特徴・メリット

私たち、ビーワンフードは、例えば多店舗展開・新規出店を通して、貴社だけの「味・サービス」をより多くの人々に届けたい、そのために「お金に強くなりたい」そう考える飲食店オーナー様のために、以下のサービスをご用意しております。

ビーワンフードのサービス内容

① 資金調達&利益アップ(夢を叶える基礎固め)のためのサービス


② 多店舗展開&新規出店(夢を叶える攻めのアクション)のためのサービス


③ バックオフィスとしてのサポート

その他に、お金に関わる面倒クサい作業も、貴社の代わりに私たちが行います。ですので、バックオフィスのサポートは私たちにお任せいただき、現場である店舗のことに集中していただきたいと考えております

料金について

株式会社ビーワンフードは、貴社の夢を叶えるための様々なサービスを出来るだけリーズナブルで分かりやすい価格でご提供させていただきたいと考えております。

株式会社ビーワンフードは、貴社の夢を叶えるための様々なサービスを出来るだけリーズナブルで分かりやすい価格でご提供させていただきたいと考えております。

ビーワンフードの強み