開店前からその後の集客まで。初期費用を抑えた効果的なウェブ集客をご提案
会社情報
会社名 有限会社デザインコンプレックス
会社住所 東京都豊島区東池袋1-39-15
シャトレー東池袋806
電話番号 03-6912-9204
FAX番号 03-6912-5237
代表者
担当者 永瀬洋一
設立年月 1998年7月29日
資本金
URL http://start.designcomplex.co.jp/

資料請求

お問い合わせ
店舗の開店前からその後の集客まで、コストパフォーマンスに優れたウェブ集客でお客様の店舗をサポートいたします。
サービス概要

開店の目途はついたけれど、お客様はどうやって呼べばいいのかわからないと心配されていらっしゃる経営者さまもきっと多いことと思います。
集客にはいろいろな方法がありますが、弊社ではトレンド解析が容易でコストパフォーマンスに優れた広告媒体でもあるウェブを使った集客をオススメしております。
集客には商品の良さを伝える写真やデザインにも気を遣うことが必要です。
それらをトータルでご提供いたします。

サービスの特徴・メリット

■集客
SEOやMEOをはじめリスティング広告を使い集客いたします。
それぞれの店舗に適したキーワードを絞り込み、お客様を集客いたします。

■低価格
とにかく初期費用を低く抑えたい人はご相談ください。
レスポンシブWebデザインでのサイト制作が5万円(税別)から、維持管理費は月額5千円(税別)から。
更新などの面倒な作業も代行いたします。

※サーバー代やニュース記事の更新費は維持管理費の中に含まれます。
※ドメイン取得費は別途かかります。

■マルチデバイス対応
PC・スマホ・タブレットに対応したレスポンシブWebデザインでサイトを構築いたします。

■オプション
・SEOに役立つ、ブログ機能を搭載可能。
人気の料理や流行りのネイルやヘアスタイルなどを紹介できます。

・ウェブ予約システム
既存の予約システムを導入可能(審査あり)

・カメラマンのご紹介。
数百店舗の飲食店で数万枚の料理を撮影した提携カメラマンをご紹介。
シズル感の違いを感じてください。