店舗経営を成功に導くコンサルティングサービス
会社情報
会社名 株式会社リードコンサルト 須黒税務会計事務所
会社住所 東京都中央区銀座5丁目14-16
銀座アビタシオン701 1004
電話番号 03-3542-9755
FAX番号
代表者 須黒 忠
担当者 今野 豊史
設立年月 1971年10月1日
URL http://www.suguro-tax.jp/

資料請求

お問い合わせ
各種専門家とネットワークを組み、税務会計以外に開業のための物件選び、資金調達、会社設立、多店舗展開等についてワンストップのサービスを致します。

経営理念

弊社は所長職員を含めて、「人が楽しそうにしているのが大好き」という共通項で結ばれています。
従って、経営理念は「仕事を通じて自分を磨き、お客様に幸福を提供しつづけること」であり、「専門技能」に「親身さ」を加えたプロ集団を目指しております。

サービス概要
弊社は、数値を使った経営改善を肝とした会計事務所業務を骨子としますが、店舗経営者様の悩みはその範囲をはるかに超え多岐に渡ります。
そのため、弊社のコンサルティングスタッフには専門性に親身さを加えた者をそろえ、その上で各種専門家とネットワークを組み経営者様の悩みをワンストップで解決いたします。
業務の概要は、店舗開業の準備、実施のためのアドバイス、事業計画、資金調達、経理の立ち上げ、決算、多店舗展開支援、社員教育、そして閉業(店舗売却)迄幅広なニーズにお応えします。
サービスの特徴・メリット

繁盛店にするノウハウ満載のコンサルティングサービス

弊社は開業以来、中小企業とともに歩みつづけて40年以上の時を経ました。
その間、店舗経営にかかるコンサルにたずさわるケースが多々あり、今では顧客の過半数が店舗経営者様で占められるようになっています。
そのため、店舗経営に関してならばそれを成功させるポイントに精通することとなり、

1. 開業希望者様については、開業時の問題点を速やかに摘出し、適確なアドバイスによりその悩みを解決致します。

2. 開業時や多店舗展開時の資金調達について各種金融機関と連携があり、その経営者様に適した金融機関をご紹介するなど、資金調達について直接的なお手伝いをして差し上げられます。

3. 経営が健全にゆかない場合などは、店舗経営に特化した経営コンサルタント会社と連携し、赤字解決のための支援アドバイスを致します。

4. 弊社では、長年の経験により、余分な作業のない単純で解り易い独自のマニュアルを使用しオーナー様の事務負担(帳簿記帳等)をできる限り軽減できる仕組みが整っております。

5. 弊社は店舗経営のお客様が圧倒的に多いため、多年にわたるノーハウの蓄積があり、そのシステム化によりリーズナブルな料金で店舗経営に直接役に立つサービスを受けることができます。