【1/5の価格で集客効率UP】1000円ジェルネイルサロン『ティ-エヌ』FC説明会

集客できない悩みを抱えるネイルサロンも多い中、たった4席で月700名の集客実績!

ネイルサロン「ティ-エヌ」は
【オーナーに安定・高収益を可能にする仕組み】
【来店客には圧倒的なコスパと時短】を提供するビジネスモデル。
(※未経験・男性オーナーでもOK)

・1,000円ジェルネイル「ティエヌ」の実績とは?
6席の店で月商250~300万円・営業利益で100万円を残し、3カ月目で黒字店舗が続出中!
たった数年で70店舗以上に増え、あっという間に業界NO3のチェーンに成長。

・同業他社の1/4のコストで集客
売上に対し広告費用が20%かかる美容業界で、ティ-エヌは広告費率5%以下。他店の1/4の集客コストで、1名あたり新規客獲得予算はわずか250円!
ジェルネイルが1000円(他店の80%OFF)で受けられる高い商品力はもちろん、オリジナルの集客ノウハウが効率的な集客を実現しています。

・資格不要でスタッフが採用しやすい
採用・教育の不安は仕組みで解消!ティ-エヌではゼロから独自技術を教えるため、資格の有無は関係ありません。幅広い応募者から雇用が可能になります。
このように、他店より優れた”サロンが儲かる”仕組みがあるから、急成長!

・他店の2倍のスピードで黒字化を実現
顧客の積み上げが必要な美容ビジネスは、一般的には黒字化まで早くて6カ月ですが、ティ-エヌでは「3カ月で黒字店舗が続出」。短期で黒字化できるのは圧倒的な商品力・集客力があるからこそ

■こんな方にオススメ
・集客力を高めて、既存店のプラスαの収益増を狙う「サロンオーナー」
・低投資・高収益ビジネスを検討する「異業種参入企業や独立開業オーナー」

■利用客にとって「時短」「コスパ」が、圧倒的
ティ-エヌは30分1000円で、なんと『他店の5分の1』の時短施術と低価格で高品質サービスを提供!
※一般的なジェルネイルの施術は平均60~90分・価格は6000~8000円。
「時間がない」「お金をそこまでかけられない」
今まで興味があっても利用できなかったユーザーに対し、圧倒的なシェアを誇ります。

■「新規」集客コストが、同業のライバル店に比べ4分の1
1名の新規客を獲得するための広告コストが、競合店の約4分の1を実現!1000円という業界相場の5分の1以下の価格に加え、オリジナ ルの集客ノウハウがあるからこそ。
飯田橋店では開店3カ月で2000名以上の顧客を獲得!他ティエヌの店舗でも 100名の新規集客にかけた予算はわずか3万円以内。ひとりあたりの集客コストが300円以下に抑えられるのは、同業オーナーからみると非常識な数値です!

■オリジナル商材と特許が、お店を守る
マツエク店などは、良い技術でも他社にすぐマネされ、差別化が難しく、価格競争に陥いってしまいがち。
どんなに良い技術でもライバル店に「真似されてしまう」と意味がありません。
ティ-エヌではオリジナル商材を使用し、かつ「特許」を取得!
他社がマネしにくいため、中長期で安定経営が可能になります。

■「資格不要」でスタッフ確保がしやすい
ネイル業界では「ネイル協会」の上位資格を持っていないと、なかなか就職できません。
検定上級者の数は少なく、各サロンで人材の奪い合いになっているのです。
ティ-エヌではゼロから独自技術を教えるため、資格の有無は関係ありません。幅広い候補から雇用が可能になります。

オーナーは現場で施術はなし!経営管理に専念。
オーナー自身は経営に専念できるのがティエヌ。
未経験の施術スタッフでも、20日で1人前の施術者に育て上げる人材育成ノウハウ。
初日から施術研修をスタートし、実践を繰り返して技術と工程の習得をはかります。
習得が早く・差が出にくいと大好評。

Q.ネイルサロン「ティ-エヌ」に加盟いただいた決め手は?
A.起業して初めての副業だからこそ、安定経営が見込めるティエヌを選びました。


男性・法人オーナーで多店舗展開も!
副業や法人で異業種が収益事業として、ティエヌのFC経営に参入し、複数サロンの展開を実現しています。

飲食店などに比べ、圧倒的に利益率が良い
原価率は売上に対してわずか7%ほど、利益を残しやすいビジネスモデルです。

講師プロフィール

株式会社ティエヌ
店舗開発部長 日野 上

大手外資系総合人材サービス会社の執行役員として、顧客大手企業の業務課題、経営課題、人事課題をアウトソーシング・スタッフィング・組織コンサルティングの切り口でソリューションする営業組織を担当。
その後、フランチャイズチェーン業界に転身し、大手総合教育フランチャイズ本部の加盟開発や営業企画の責任者を歴任。全国1,300校舎を超えるチェーンのさらなる拡大に携わり、現職へ。
現職では、全国80店舗を超えるネイルサロンチェーン本部の店舗開発責任者として、新規・既存加盟店に対する店舗開発業務はもとより、業態進化・本部力強化・既存店業績拡大施策の開発・検証・導入も担当。現在に至る。


講師プロフィール

株式会社M&Aオークション
シニアコンサルタント 斉藤 光司

学生時代から店舗経営に携わり、卒業後、株式会社ベンチャー・リンクに入社。
金融機関からの依頼で「美容室1000店舗」のデータベースから売上予測スキームの開発を実施。その後、フィットネスクラブ「カーブス」の出店戦略や物件開発を経て、当社の創業に携わる。
主に、100を超えるFC本部構築や某大手美容室チェーンのコンサルティング、マツエクチェーンをはじめとする美容業態の本部構築、加盟店出店支援の業務に携わり、現在に至る。


セミナー情報
開催日時 2018年6月19日( 火 ) 16:00-18:00
開催場所 東京都豊島区東池袋4-25-12 池袋今泉ビル 7F
(株)M&Aオークション本社 セミナースペース


JR 池袋駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
地図
参加費用 無料
定員 15名様
主催 株式会社ティエヌ
株式会社M&Aオークション
申込方法 下記フォームorお電話 (株)M&Aオークション TEL: 03-5956-2313(平日10~18時)メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp