視認性改善で売上大幅UP!新集客マジック

お店は効果的にアピールできていなくては他のお店に埋もれてしまいます。
いつも通勤で通っている通りでさえも、「こんなお店あったっけ?」と思わず言ってしまう経験は誰しもあるはずです。
それが自分のお店になっていませんか?

当セミナーではアピールしたいターゲットに効果的に、かつ売りたいものを売っていくということを、視認性改善面からアプローチします。

■視認性改善とは?
お客様からお店の見え方を変えることにより、主に「新規客」へ「安心感」を与え、お店への入店を促進し客数を増やす販売促進の手法になります。
視認性改善は、客数を増やすために、他の施策と比較して非常に効率が良い

☆POINT
お店の物件が決まれば、次に店頭演出が必要になります。
ただ、看板やポスターなどを設置すれば良いと言う事ではなく立地によって視認性が違いますので、「三大原則」を遠視・中視・近視の視点で実施し、お店に来店して頂ける道のりを作るのです。

セミナーでは飲食店の集客の鍵となる、「三大原則」「遠視・中視・近視」について基本からご説明し、実際に実績をあげている具体例もご覧頂きます。


既存店をお持ちの方、これからお店をオープン予定の方もお気軽にご参加ください。

セミナー情報
開催日時 10月31日(木)14:00-16:00
開催場所 (株)M&Aオークション本社 セミナースペース
東京都豊島区東池袋4-25-12 池袋今泉ビル7F
池袋駅 徒歩10分 or 東池袋駅 徒歩2分
地図
参加費用 無料
定員 先着15名様 ※定員に到達次第締め切り
主催 株式会社M&Aオークション
申込方法 下記フォームorお電話 (株)M&Aオークション TEL: 03-5956-2313(平日10~18時)メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp