これだけは絶対に知っておきたい『飲食店開業の基礎知識』

せっかく開業した飲食店が、3年で約7割も潰れてしまうのはなぜか?
その主な理由は・・・「正しい開業の仕方」を知らないから

飲食店を開業する上で最低限知っておくべき「基礎知識」を
60分でまとめてお伝えします!

■なぜ飲食店はすぐに潰れてしまうのか?
新しく開業した飲食店が3年後に継続している確率は、わずかに30%と言われています。
なぜ、3年以内に70%もの飲食店が潰れてしまうのでしょうか?

それは、ほとんどの方が「正しい開業の仕方」を知らないままに開業してしまうから。

今回のオンラインセミナーでは、1000件以上の飲食店開業に携わり、その90%以上を成功に導いてきたコンサルタントが、飲食店開業を目指す上で「これだけは絶対に知っておいてほしい」飲食店開業の基礎知識を60分にギュッと詰め込んでお伝えします。

■ 本セミナーでお伝えすること
・開業前に必ずやるべき5つのコト
・正しい開業の手順とは?
・開業の成否を決める「コンセプト作り」とは?
・事業計画って作った方がいいの?
・アナタにとって”本当に良い物件”とは?
・開業資金ってどれぐらい用意すればいいの?
・内装工事で失敗しない為の注意点
・お店の経営を成り立たせる5つの重要事項

ご自宅から気軽に参加できるオンライン無料セミナーですので、是非、この機会をお見逃しなく!
★ご参加頂いた方には「飲食店開業フローチャート」をプレゼント!

講師プロフィール

株式会社M&Aオークション
開業コンサルタント
大森 智幸

1975年生まれ。某メーカーで5年間の実務経験を経た後、アメリカに留学し、約1年間で米国公認会計士試験に合格。
株式会社M&Aオークションの創業以来、15年以上に渡り、独立開業から多店舗展開まで、飲食事業者に対する幅広いサポートを行なっている。
これまでの携わった開業件数は1,000件以上、現場志向のコンサルティングで多くの顧客から高い評価と厚い信頼を獲得している。


セミナー情報
開催日時 【オンライン】12月6日(火)10:00-11:00
開催場所 オンライン
※ご自宅やオフィスなどインターネットが繋がる環境であればどこからでもご参加可能です
※詳しい参加方法につきましては、お申し込みいただいた方に個別にご案内させて頂きます。
地図
参加費用 無料
定員 なし
主催 株式会社M&Aオークション
申込方法 下記フォームorお電話 (株)M&Aオークション TEL: 03-5956-2313(平日10~18時)
メール:info-sonomama@ma-auction.co.jp