割箸・箸袋のことなら 京の割箸屋
会社情報
会社名 山石商店
会社住所 京都市伏見区深草泓の壺町17-97
電話番号 075-641-4147
FAX番号 075-641-4147
代表者 川内 秀一
担当者 川内 秀一
設立年月 1960年11月
URL http://www.waribashiya.com/

資料請求

お問い合わせ
店舗で使用する割箸や箸袋などは、お客様の目に留まりやすいアイテムのひとつです。何気ないテーブル用品たちですが、意外とお客様の記憶に残るものです。
そのテーブル用品をお店独自のテイストにすることにより、商品に対するこだわりや店舗全体の雰囲気の統一感を演出することが可能になります。
名刺や目を引く大きな広告物がなくても、お客様一人ひとりに直接的に届くものであなたのお店らしさをアピールしましょう。
サービス概要
「京の割箸屋」は、京都・伏見で営業し40余年。京都の老舗料理店から定食屋さんまで数100店に納品しています。また、割箸・箸袋をメインに外食店舗、宿泊施設、弁当店、惣菜店等で使用される消耗品を多数取り扱い、その他にありとあらゆる印刷、別注商品の企画・製作も可能です。
割箸や箸袋の専門知識が豊富な担当者が、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様のニーズに合う商品、より良い商品をお届けしています。
この機会に是非、お気軽にお問い合わせください。
サービスの特徴・メリット

割箸各種

 最近、一部のフレンチやイタリアンのお店で、お箸で食べるスタイルが支持されているようです。日本人にとってもっとも馴染み深く、万能の道具であるお箸。お箸にこだわる飲食店や旅館というのは、「持ちやすさ」「食べやすさ」という細やかな部分にまで配慮をしている、優良店の証しなのかもしれません。
ご希望に合う割箸を専門スタッフがお選び致します。


オリジナル箸袋作製

箸袋は、一番にお客様の目に留まりやすいアイテムで、お店の個性や雰囲気をさらに演出するツールではないでしょうか。
サイズや紙質など豊富なアイテムからお選び頂けます。
専門スタッフにご相談下さい。