「融資に失敗」する人が8割もいる事実。満額融資を勝ち取る事業計画書とは?
会社情報
会社名 株式会社店舗総合研究所(開業資金com)
会社住所 東京都豊島区東池袋4-25-12
池袋今泉ビル8F
電話番号 03-5956-2343
FAX番号 03-5956-2314
代表者 大桑 一雄
担当者 大森、渋木
設立年月 2005年9月30日
資本金
URL

資料請求

お問い合わせ
開業資金のお悩みを、プロが解決します!
サービス概要
資金調達に失敗しないための備えは万全でしょうか?

 開業される方がご利用される、無担保・無保証・低金利で融資を受けられる公庫の「創業融資」は、これからの開業を目指す個人様や法人様にとっては非常に強い味方。

ですが、審査は厳しく、しかも一発勝負。一度、審査に落ちてしまったら、原則として、再チャレンジはできません。だからこそ、プロのサポートが必要なのです。

 当社の資金調達サポートは、相談無料・着手金なし、完全成功報酬型
そして、その成功報酬も業界最安値ですので、ご安心してご利用いただけます。まずは、お気軽に電話無料相談または無料個別相談にお越しください。

(※全国対応ですが、一部対応できない地域もございますので詳しくはお問合せ下さい)

ご相談頂いたお客様の声



サービスの特徴・メリット
■支援実績 500件超え! 満額融資実行率 90%以上!

ポイントは事業計画の作成。
某大手銀行の融資審査の際にも提出している「独自のデータ・調査機能」を活用することで、融資成功確率が高い事業計画の作成を可能にしています。


■融資実績(ほんの1部です)

『Y様』 自己資金170万円 + 400万円借入 (融資制度活用)


既に赤字の飲食店を1店舗経営されているY様。自己資金が少なくなっていく中で、2店舗目の増店を決意。
しかし赤字経営では融資の相談にいっても門前払いの中、弊社にお問合せを頂き見事調達に成功!


『T様』 自己資金180万円+355万円借入 (日本政策金融公庫創業融資)


T様は脱サラで飲食店初参入。弊社と出会う前にも会計士さんに相談にいって「(借入は)200万円が限度です」と言われ、資金不足に悩んでいらっしゃいました。
不況のこのご時世でも無担保・無保証・低金利で満額融資を勝ち取ることができました!


■サービスの流れ

1.無料相談
→現状の自己資金や状況、今後の事業概要などをお伺いし、借り入れ可能な投資額の最大値、必要となる運転資金の額を算出します。

2.サービスお申込
→十分にご納得いただいた上で、サービスのお申込をして頂きます。

3.コンセプト作成、候補物件の選定
→事業計画を作成する上で重要となる「コンセプト」を一緒に作成していきます。
また、物件選定についても同時に行います。

 ※物件紹介についてもお手伝いさせて頂きます

4.各見積額の確定
→内装や厨房など必要となる資金の見積もりをとります。

 内装会社など、自社でお取引先がない場合は、弊社のほうからも御紹介が可能です。

5.事業計画作成、面接練習
→事業計画の作成を行います。金融機関との面接は御自身で行っていただくため、実践形式で面接の練習も行わせていただきます。

■------------------------------------------------------------------------------------■
  実際に数多くの融資を引き出してきたスタッフが対応します。
  お客様に融資が実行されるまで、全て無料。
  まずは右上、オレンジのお問い合わせボタンよりご相談ください!
  お急ぎの方はお電話で開業支援担当まで(03-5956-2343)
■------------------------------------------------------------------------------------■


【開業支援担当プロフィール】

株式会社M&Aオークション
コンサルティングマネージャー/宅建取引主任者
大森 智幸

1975年生まれ。某機械製造メーカーで5年間の実務経験を経た後、
アメリカに留学し、約1年間で米国公認会計士試験に合格。
2005年、株式会社M&Aオークションの設立と同時に入社し、飲食店を中心とした開業支援、小規模M&A業務、マーケティング、商品開発、財務、法務、労務など多岐に渡る業務に携わる。
特に、店舗開業時の手続き、届出・契約関係、労務問題、数値管理等に詳しい。


店舗そのままオークション
マネージャー 渋木 三平

立教大学経済学部在学中、店舗経営に携わり、卒業後コンサルティング会社に入社。
チェーン本部の物件開発、物件立地診断業務の経験を行い、
飲食店単一業態での年間最高出店数を記録。
その後、「店舗そのままオークション」の創業に携わり、主に飲食店を中心に東海・関西・中四国・沖縄エリアの出店支援、閉店支援を担当。