飲食店に強い会計事務所
会社情報
会社名 アイネックス株式会社・川端会計事務所
会社住所 京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番
COCON烏丸5F
電話番号 075-353-7077
FAX番号 075-353-7087
代表者 川端雅彦
担当者 山川・丸本
設立年月 1993年6月
資本金 2000万円
URL http://www.i-nex.co.jp/

資料請求

お問い合わせ
■個人事業主から全国展開のチェーン店まで、約100店舗の税務顧問の実績。

経理は「面倒だ!」「数字が嫌い!」、だけど「5年以内に10店舗!」と熱い思いの経営者をサポートします。
サービス概要
■帳簿をつける時間がない多忙なオーナー様のために!
「開業まもない多忙な時期で経理にまで手がまわらない」、「味には自信があるけど経理はどうしても苦手」、そんなオーナー様向けのサービス

■2店舗以上を目指すオーナー様のために!
「もう1店舗出店したいけど他人に任せるには・・・」、「2店舗目を出店したとたん資金繰りが厳しくなった・・・・」等、そんなオーナー様の悩みを解決するためのサービス

■4店舗以上を目指す経営者のために!
「5年後に10店舗を目指す」、「右腕となる店長を育てたい」そんな経営者のためのサービス
サービスの特徴・メリット

帳簿をつける時間がないオーナー様のために!

「開業まもない多忙な時期で経理にまで手がまわらない」、「味には自信があるけど経理はどうしても苦手」、そんなオーナー様向けのサービスがこちら。


~ 『飲食店オーナー様向けプラン』 ~

1.煩わしい記帳代行はお任せ!
2.低価格な料金体系を実現!
3.定期訪問により経営も安心!
4.パソコン会計も対応可能!

■よくあるニーズと料金例■
  個人事業者  年商 3,000万円
  訪問は決算時のみ  記帳代行    の場合

  年間顧問料:262,500円(月額/21,875円)

2店舗以上を目指すオーナー様のために!

「もう1店舗出店したいけど店を他人に任せるには・・・」、「2店舗目を出店したとたん資金繰りが厳しくなった・・・・」等、そんなオーナー様の悩みを解決するためのサービスがこちら。


~2店舗以上を目指す方のための 『定期訪問コース』 ~

定期訪問コースではオーナー様のベストパートナーとして以下のようなサービスを提供します。

1.店舗毎の損益の報告!
2.不正防止のための仕組みつくりをサポート!
3.決算の見込、納税の予測、資金繰りの改善提案!

4店舗以上を目指す経営者のために!

2店舗目の壁を越えられたオーナー様は経営者として「店舗別売上」「FLコスト」等、管理しないといけない数字が格段に増えます。経営者が安心して勇気ある決断ができる経営環境を作り出すために以下のようなサービスを用意しています。


~ 5年後に10店舗を目指す方のための 『経営革新プラン』 ~

5年後のビジョンがないのに来年の出店を計画することはできません。「経営革新プラン」では「経理理念」「ミッション」「ビジョン」を描き、これらを実現するための「中期経営計画」を作成していただきます。オーナー様と弊社担当者がマンツーマンで2日間かけて練り上げます。


~ 右腕になる店長を育てるための 『参謀役コース』 ~

せっかくたてた計画も実行されなければ「絵に描いたもち」です。「参謀役コース」ではオーナー様のビジョンを実現するために、「幹部の育成」「経営会議の開催」「経営課題の抽出」等、オーナー様をサポートいたします。