厨房のことならHOSHIZAKIへ
会社情報
会社名 ホシザキ関東株式会社
会社住所 〒112-0001
東京都文京区白山4-37-33ホシザキ関東ビル
電話番号 03-3943-6201
FAX番号 03-3943-7122
代表者
担当者
設立年月 昭和51年2月20日
URL http://www.hoshizaki-kanto.co.jp/

資料請求

お問い合わせ
総合厨房機器メーカーであるホシザキは、開発・製造・販売・サービスをトータルで行い高いシェアと絶大な信頼を得ています。
ホシザキ関東は東京・千葉エリアにおいて商品の販売はもちろん、メンテナンスにも力を入れています。
お客様のニーズに合わせた効率的な厨房づくりを企画・設計のご提案をいたします。
厨房のことならなんでもお任せ下さい。
サービス概要
国内シェア約70%を誇る全自動製氷機を筆頭に、冷凍冷蔵庫、食器洗浄機など各種業務用厨房機器販売をはじめ、厨房作りのご提案まで、きめ細かいサービスを展開しています。
ホシザキ製品を安心してお客様にご利用いただくため、クオリティを維持し管理するための、さまざまなメンテナンス制度を導入しています。トラブル発生時には「即日解決」をモットーに、迅速な修理をおこなう体制を確立しています。
サービスの特徴・メリット

厨房作業の効率化・快適化を実現する、ホシザキの業務用厨房機器

日本初の全自動製氷機を開発したホシザキは、氷や水にこだわった製品開発に力を注いでいます。

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく。つくりたて・できたての味や香りをキープして、「食」のさまざまなシーンで美味しさをお届けしています。

また、おいしさだけでなく安心を提供するためには、正確な鮮度管理が要求されます。独自の冷却技術と高精度の温度管理システム等によって、食材の高鮮度保存もバックアップ。長期保存を可能にすることで、仕入れの効率化やコストダウンにも大きく貢献します。

さらに、食材や調理器具などの洗浄・除菌に役立つ電解水や、食器洗い作業の効率化を実現する食器洗浄機で、確実な衛生管理をサポートしています。

サービスを提供する場面では、アイスディスペンサーやティーサーバーなどが快適な環境作りに役立ちます。
利用者の手間を最小限にした人に優しい設計で、ワンタッチで手軽にご利用いただけ、オフィスや病院など人の集まるところにくつろぎのひとときを生み出します。


テストキッチンもあります

スチームコンベクションオーブン・食器洗浄機・急速凍結庫(ブラストチラー)・電磁調理器等カタログだけでは判断が難しい製品も、テストキッチンに来ていただいて、実際に見て操作して実感して下さい。事前にお申込いただければ調理体験も出来ます。

ホシザキ関東株式会社
http://www.hoshizaki-kanto.co.jp/
ホシザキ電機株式会社
http://www.hoshizaki.co.jp/