調理・保冷・収納・洗浄・衛生…最適な厨房機器をお選びいたします!!
会社情報
会社名 晃洋厨機株式会社
会社住所 大阪府大阪市住之江区御崎5-11-12
電話番号 06-6685-2371
FAX番号 06-6685-7035
代表者 代表取締役社長 川瀬慶一
担当者 常務取締役 川瀬康昭
設立年月 昭和41年4月9日
資本金 3,000万円
URL http://www.koyo-chuki.co.jp/

資料請求

お問い合わせ
数ある厨房機器メーカーの中から、当社をお選びいただいたお客様には明確な理由があります。それは、晃洋でなければできない技術、晃洋でなければわからないノウハウがあるからです。私たちはこれからもその独自性を強みとして、お客様の幅広いニーズに応えてまいります。
サービス概要
レストラン・うどん・そば・和食・中華・焼肉・焼鳥・おでん・ラーメン……店舗規模の大小を問わずあらゆる業態をサポート。当社が数多く提供してきた「収益の上がる厨房」の実績をもとに、コスト管理など経営面も視野に入れたアドバイスも行っています。たとえば、「この業態・規模・立地なら、売上に対して家賃や人件費、材料費は何割以内に収めるべきか」当社の膨大な経験の蓄積から、一定の基準が浮かび上がってきます。私たちは厨房というハードだけでなく、情報というソフトも合わせてご提供しています。
サービスの特徴・メリット

飲食店新規開業サポート

晃洋厨機はどこにでもある厨房販売会社ではありません。創業以来、飲食店を開業されるお客様と共に「成功するお店にするにはどうしたらよいか」「来店されるお客様に喜んでいただくにはどうすればよいか」一丸となって取り組んでまいりました。

 こんなお店がしたいというお客様と海外にまで足を運び二人三脚で新店の構想段階から取り組み、また物件から探されているお客様には物件情報のご提供、お店のデザインや店舗施工会社でお悩みのお客様には、店舗デザイナーや建築施工会社をご紹介させていただくなど、飲食店開業に向けてトータルサポートさせていただいております。

 これは私たち晃洋厨機が、お店造りに携わるのが本当に好きだからできることなのです。

 プロの目線と経験で開業に向けてオーナー様を全力でサポートさせていただきます。飲食店開業に関することなら何でもお気軽にご相談ください。


厨房設計システム

厨房スペースが限られるなど厳しい案件ほど、当社設計スタッフのノウハウが発揮される場面です。レイアウトを変えてスペースを確保する、オープンキッチンにしてスペースを捻出するなど、知恵と工夫を凝らしたさまざまな解決策をご提案させていただきます。


豊富な取扱品目

調理・保冷・収納・洗浄・衛生……キッチンの機能は多種多様です。また、熱源もコストや調理効率を考慮に入れ、ガスか電気かを選択する必要があります。
当社ならば、特定のメーカーによらず、お客様のニーズに最適な機器をお選びいただけます。もし既存の製品の中にお客様の求めるものが見つからない場合は、ゼロからの開発製作もお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。