看板業40年の実績! 豊富な経験を基にあなたにピッタリの看板を製作します。
会社情報
会社名 有限会社デンダ工芸
会社住所 〒350-1317 埼玉県狭山市水野486-3
電話番号 04-2957-2732
FAX番号 04-2956-4405
代表者 上園 正和
担当者
設立年月
URL http://www.denda.jp/

資料請求

お問い合わせ
◆ 繁盛店作りを心を込めて手伝います ◆


看板はお店や会社をアピールするアイテムの一つであり、雨にも風にも負けない営業マンであると思います。

看板一つで売り上げが変わったり、会社のイメージが変わったりするものです。
だからこそ一つ一つ心を込めて看板を作っています。

デンダ工芸は『お茶香る町埼玉県狭山市』で、40年近く看板業を営んでおります。
その豊富な制作実績、ノウハウを活かし、店舗にあわせて様々な看板をデザイン・製作致します。

LEDを使用したインパクトのある看板や、お店の前に立てるスタンド看板、建物の側面に必須!の袖看板もお任せ下さい。
パネルが割れてしまった看板の修理対応もしております。
サービス概要
■看板一筋! 自社職人が要望通りの看板を製作します。
~ 全て自社で行うので早い!安い!思いのまま! ~

お客様を呼ぶ看板、
お店のイメージアップや存在感のある看板を日々作って参りました。

店先に立ててPRする スタンド看板、
多くの人へ、遠くの人へアピールする 野立て看板、
建物の側面に必須! 袖看板、など、全てお客様のご相談に対応致します。

豊富な実績をもとにお客様にぴったりの看板をご提案します。
全て自社で行いますので、無駄がなく圧倒的な安さがあります。

お客様の「看板っていくらくらい?」にすぐお答えします。


■どんな形状の看板でも対応できます!
~ LED使用の看板、金属文字、車両のラッピングも ~

病院の野立て看板、運送会社の電飾看板、エステ店の袖看板、
居酒屋のスタンド看板、車屋懸垂幕&横断幕、ラーメン店のスタンド看板など、数々の看板を手立ててきました。

どんな看板でも、ご相談いただければ、お客様の要望に沿ってお手伝いします。


【取扱品目】
・屋上看板
・ネオン
・電光看板
・壁面点滅看板

・袖看板
・ランマ看板
・突出看板
・ポール看板

・スタンド看板
・点滅スタンド

・カッティングシート文字
・シャッター文字

・シート吊り幕
・デザインテント

・案内板
・メニュー
・のぼり 他


店舗にあった看板のご提案をし、お客様のお役に立つ看板をお作りします!
サービスの特徴・メリット
施行事例