2500軒超の実績 “集客問題” まずはご相談ください。
会社情報
会社名 有限会社パレット
会社住所 川崎市川崎区富士見1-6-11#413
電話番号 044-200-4315
FAX番号 044-200-4316
代表者 桑田智紀
担当者 松井・高橋・家串
設立年月 平成8年6月5日
URL

資料請求

お問い合わせ
店舗経営でもっとも悩む“集客問題” 我々、集客のプロ集団にお任せください!!
★インターネット上の『スゴ技』を使っての【新規集客&リピーター獲得対策】
★『お店のイメージに合ったクリエイティブワーク』で【集客とリピーター獲得対策】
★『驚くべき看板・サイン術』による【行き交う人々をクギづけ!! 30メートル集客】
当社はあらゆる角度から“集客問題”に、楽しく元気に取り組んでいます。
サービス概要
当社は『集客問題』に対して、看板や印刷物・映像制作、イベント運営などによる“リアルな観点”と、インターネット上で目的のお店を検索する見込み客を獲得していく“バーチャルな観点”の、両方の観点から、お客様に解決策をご提案致します。 あなたのお店の『集客問題』、ご一緒に楽しく元気に解決していきましょう。
サービスの特徴・メリット
導入店舗実績2000軒超!!
★インターネットからの集客はお任せください!!

今や食事にいくのも病院にいくのも、旅行にいくのも・・・すべてインターネットで検索し、さまざまな情報を得てから動く時代となりました。
一言でインターネットからの集客と言っても、その集客の質には、いろいろな種類があります。

例えば、お客様の中には安いお店だけを探している方もいます。こういう方は、まずクーポンで値引きがあるお店を探すわけですが、この種類の方々は、「安い・お得」であるのが最も重要で、常にその時々の安いお店を探している客層なので、たとえ一度来店してもリピーターになる可能性は低いわけです。


皆様に念頭に置いていただきたいのは、「リピーターになってくれる客層を新規で集客すること」です。

私たちが提供しているサービスは、インターネットからの新規集客サービスですが、まさにその中でも「リピーターになってくれる客層を新規集客できる」サービスなのです。


具体的には、≪「Googleマップ」での上位表示(MEO対策)と検索エンジン対策(SEO対策)を同時に行い、検索結果のトップページに貴店を表示させ、見込み客にアクセスしてもらう≫というものです。(クライアント様及び貴店のホームページには一切ご負担を取らせません)。





MEO対策とは?
皆さんはお店を探す際に、こんな検索をしたことはないですか?

例:新宿で友人と飲み会をすることになり個室がある居酒屋を探したい。
そこで早速パソコンやスマートフォンで「新宿 居酒屋」「新宿 個室」などのキーワードでお店を検索。雰囲気も良さそうだし口コミの評判も良いし、予約しちゃおう・・・

実はGoogleが膨大な検索結果を調査したところ、「新宿 居酒屋」のように「地域名」を含む検索結果が、全検索結果の50%を超えていたそうです。
そのためGoogleは「Google マップ」に力を入れる方針を固め、現在の地図アプリでの確固たる地位を築いたのだとGoogleの社長が公言しています。

それほど、「地域名 業種」で検索している人が世の中には多いわけです。

弊社の『MEO対策』は、この「Google マップ」で貴店を上位に表示させ、検索結果のトップページに表示させて集客を図るサービスです。



※検索結果の表示は、地域・業種や広告の有無によってそれぞれ変わってきますので、すべての検索結果表示が上図の通りとはなりません。

⇒⇒⇒
弊社は、『MEO対策』にプラスして、万全を期して『SEO対策』も同時に行います。

【Google】【Yahoo!】【スマートフォン・タブレット・携帯電話などモバイル検索】

において上位表示させ、検索するお客様の目に留め、集客いたします。

導入店舗2000軒超の実績。売り上げ最高伸び率、前月比140%アップ!!


インターネット集客は、弊社にお任せください!!

※M&Aオークション様サイトより、ご覧になられた方には対策キーワードの増加など特典がございます。
必ず、お問い合わせの際に、「M&Aオークション」サイトでご覧になったことをお申し付けください。


≪問い合わせ先≫
info@info-press.net
e-motion@palette.plala.or.jp

《その他インターネットサービス》


☆上記『MEO対策』と同時に『ホームページ制作』も承っております。
同時お申込みでお得なセットプランをご用意しております。

【検索上位に表示されるためには、ホームページの制作・内部構造も非常に重要です。安易に制作されて、後でお困りになる方が多いので、最初に対策を講じることを強くオススメします。】


☆リピーター集客のお手伝いをさせて頂いております。

 弊社のリピーター集客アプリ「アプリっち」で、お客様のリピート率を確実にアップさせます!