清掃一筋12年! ダフト・エアコンク リーニングはバルテマイにお任せください!
会社情報
会社名 有限会社バルテマイ
会社住所 東京都葛飾区西亀有3-20-2
電話番号 03-3601-9088
FAX番号 03-3601-9188
代表者 本嶋勇三
担当者
設立年月 平成11年11月1日
URL

資料請求

お問い合わせ
バルテマイは100%自社スタッフの信頼!!
株式会社レインズインターナショナル指定清掃業者です。

写真でビフォア、アフターをご確認頂く程、
清掃に自信と責任を持っています。

「清掃費用はムダではない!」
経費削減の観点からもおすすめです。
サービス概要
バルテマイ 3つのお約束

その1:

迅速に対応します!!
現場を見なければ正確な料金設定はできませんが
お電話いただければすぐにご訪問させていただき
お見積りをご提出させていただきます。


その2:

責任感を持って仕事します!! バルテマイのスタッフは外部のスタッフはいません。
一人一人がプライドを持って仕事に臨んでいます。
「良い仕事をしていれば、良い仕事に恵まれる」という精神で
スタッフ一同、サービスの品質向上に励んでいます。


その3:

目に見える形で作業報告をします!!
見えにくい場所の清掃は、その結果も見えにくいものです。
バルテマイでは清掃前と清掃後の状態を、写真でご提出。
弊社の仕事を目でご確認いただき、ご請求させて頂きます。



サービスの特徴・メリット
◆大手焼肉店の信頼を勝ち取った自社開発の厨房ダクト清掃マシン

従来、狭い厨房ダクトには人が入ることができず、清掃が困難とされていました。
実際、油汚れやホコリが厨房ダクトに溜まってしまうと、衛生面はもちろん、ちょっとした火種がダクト内に入ってしまった際に、一気に火災が広がってしまうという危険性があります。

『今まで人の手が届くことのなかった厨房ダクトの深層部にも
 バルテマイの開発したロボットにより低費用で清掃が可能になりました!』


小さな隙間に入り込み、危険な油汚れやホコリをきれいに除去することが可能です!!
また、作業時間も大幅に短縮することができるため、
清掃費用も大幅にコストダウンすることが可能になりました。


弊社ホームページでは、某焼肉チェーン店の床下ダクトをロボットが
清掃している動画をご覧いただけます。


◆経費削減の観点からもエアコンクリーニング

ご存知ですか?
エアコンが汚れると1時間あたりの電気量が、
25%アップするといわれています。

《1ヶ月約3万円の省エネ効果を発揮する場合も》

業務用天井カセットエアコン1時間運転費用 約66円。
これが汚れによって25%(16.5円)アップします。
6台設置のお店で平均稼動時間9時間とすると、

6×16.5×9時間×30日=26,730円

月に約3万円が無駄になっています。

「省エネできる金額より工事費の方が高いなら、
  今回は見合わせてもいいかなぁ……」


このようにお考えの方も必見!

今なら無料見積を実施中!!
お問い合わせからご相談までお気軽にご連絡ください!
一般家庭用のエアコンクリーニングにも対応します!


◆居抜き店舗の見極めのお手伝いをいたします。

選択にお悩みの店舗内に、私どもも一緒に立たせて下さい。
さらに具体的な説明が可能でしょう。
そして、対策費用にはベストプライスをご提案できると確信いたしております。
私どもは、清掃やメンテナンスを専門にやってきた専門業者であり、
開業後も長くお付き合いさせて頂きたいと願っているのですから。

  • 悪臭がないか
    原因は、厨房什機の下部、グリストラップの内部、
    トイレ内の床のトラップと天井扇の詰まりであることが多いです。
    その対策は? 費用は?に答えます。
  • ペストコントロール
    害虫やねずみの対策はどうすればよいのか。
  • エアコンについて
    エアコン室内機の熱交換器の汚れ、室外機の熱交換器の汚れ
    パネルやフィルターが破損していないか。
    振動やノイズが出ていないか。
    冷気の温度測定。
給水、天井扇、照明、スイッチ、コンセント等、プロの目で見極め提案します。

◆目でわかる違い! 実績紹介

バルテマイでは100%自社スタッフですので、外部のスタッフはいません。
一人一人がプライドを持って仕事に臨んでいます。
株式会社レインズインターナショナル指定清掃業者に指定されました。