集客力大幅UP!売上改善・利益向上を呼び込む集客マジック!

お店は効果的にアピールできていなくては他のお店に埋もれてしまいます。
いつも通勤で通っている通りでさえも、「こんなお店あったっけ?」と思わず言ってしまう経験は誰しもあるはずです。
それが自分のお店になっていませんか?

当セミナーではアピールしたいターゲットに効果的に、かつ売りたいものを売っていくということを、視認性改善面からアプローチします。

視認性改善とは?
お客様からお店の見え方を変えることにより、主に「新規客」へ「安心感」を与え、お店への入店を促進し客数を増やす販売促進の手法になります。
視認性改善は、客数を増やすために、他の施策と比較して非常に効率が良い。

☆POINT
お店の物件が決まれば、次に店頭演出が必要になります。
ただ、看板やポスターなどを設置すれば良いと言う事ではなく立地によって視認性が違いますので、「四大原則」を遠視・中視・近視の視点で実施し、お店に来店して頂ける道のりを作るのです。

セミナーでは飲食店の集客の鍵となる、「四大原則」「遠視・中視・近視」について基本からご説明し、実際に実績をあげている具体例もご覧頂きます。


既存店をお持ちの方、これからお店をオープン予定の方もお気軽にご参加ください。

サービス概要はこちらからご覧頂けます。
http://kanban-hakko.com

<講師プロフィール>

八甲コーポレーション
沖 能徳(おき よしのり)氏

販促コンサルティングとして10年間、焼肉の牛角・まいどおおきに食堂・フィットネスクラブ カーブスなどさまざまのチェーン店の販売促進を支援。
現在は、チェーン店のみならず個店様の売上を上げる仕組みから、販促ツールに関するデザイン・印刷を全て行い、お店のショップパートナーとして活躍する。


セミナー情報
開催日時 2017年4月24日(月)15:30-16:30
開催場所 大阪産業創造館 6F会議室D

大阪府大阪市中央区本町1丁目4-5
地図
参加費用 無料
定員 15名
主催 株式会社M&Aオークション
八甲コーポレーション
申込方法 ●フォームでのお申し込み 下記の「お申し込みフォーム」ボタンから、お申し込み下さい。 ●お電話・FAX・メールでのお問い合わせ・お申し込み 店舗そのままオークション運営事務局 TEL: 03-5956-2333 (受付時間 10:00~18:00 土・日・祝日を除く) FAX: 03-5956-2314 メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp