「物件探しの極意」in 大阪

気づかないうちに、『損』をするような物件の探し方になっていませんか?

「なかなか良い物件が見つからず出店できない」

「候補の物件は見つけたが、契約に踏み切れない」

「物件の検討や契約時に、気づかぬ内に不必要な損をしてしまった」 

飲食店・美容室などの、店舗ビジネスにとって、
“どの物件でどういう条件で出店するか”はまさに生命線。

しかし80%以上の開業者・店舗経営者は物件探しで、非常に苦労されています。


そこで過去6000店舗以上の出店支援実績を持つ弊社専任アドバイザーが、
「物件探し」に失敗しないための無料セミナーを開催
します。

個人店から上場チェーンまで、数多くの実例から導き出された、
 “失敗しないための” 物件の探し方とその見極め方 とは?

数多くのメディアに取材され、BIG TOMORROW紙では「150万円の価値がある」
と評価頂き、外部からの講師依頼も頻繁に頂く、人気セミナーです。

物件探しで余計な手間とリスクを避けたい方は、ぜひお気軽にご参加下さい!

「物件探しの極意」セミナー:プログラム

【あなたにとっての良い物件とは?】

  • 1等立地は本当に儲かるのか?
  • 自分にとって良い物件をどう判断すべきか?

【お宝物件を見つけるために必ず知っておくべき○○とは?】

  • 外食もコンビニも小売も、大手チェーンが必ず判断の指標にする「○○」とは?

【物件探しの極意】

  • 良い物件が「見つからない人」の特徴とは?
  • 動きの悪い不動産会社を、自分のために動かす方法とは?
  • 条件交渉はどこまで可能?その交渉のポイントは?

大阪開催『特別プログラム』 物件交渉の極意
「価格は下げたいけど、競合に負けるのも嫌だ。本当に競合はいるのだろうか?」

本当のことがなかなか見えづらい物件交渉。不安を抱える方も多いのではないでしょうか。
そこで、過去6000店舗以上の出店の中で培った「状況の見極め方」から「状況に応じた交渉術」まで、詳しくお伝えします。

 ・交渉ができる物件とできない物件の見極め方は?
 ・物件交渉ができるタイミングとは?
 ・家賃、保証金等々、交渉しやすい項目はどれ?


なお、本交渉術を使うことによって、2011年は賃料で約30%DOWNの交渉に成功しています。
大阪で開催する今回は、お越しいただいた方だけにお伝えします。

セミナー講師プロフィール

<講師プロフィール>

店舗そのままオークション
マネージャー 渋木 三平

立教大学経済学部在学中、店舗経営に携わり、卒業後コンサルティング会社に入社。
チェーン本部の物件開発、物件立地診断業務の経験を行い、
飲食店単一業態での年間最高出店数を記録。
その後、「店舗そのままオークション」の創業に携わり、主に飲食店を中心に東海・関西・中四国・沖縄エリアの出店支援、閉店支援を担当。


セミナーに参加されたご感想:参考になった点

イタリアン開業予定(女性)

飲食店を検討中(男性)

居酒屋開業予定(男性)

インド料理開業予定(女性)

ビストロ開業予定(男性)

鉄板焼き開業予定(女性)

セミナー情報
開催日時 2017年7月25日(火)13:30-15:00
開催場所 大阪産業創造館 6F会議室A
大阪市中央区本町1丁目4番5号
地図
参加費用 無料
定員 15名
主催 株式会社M&Aオークション
申込方法 ●フォームでのお申し込み 下記の「お申し込みフォーム」ボタンから、お申し込み下さい。 ●お電話・FAX・メールでのお問い合わせ・お申し込み 店舗そのままオークション運営事務局 TEL: 03-5956-2333 (受付時間 10:00~18:00 土・日・祝日を除く) FAX: 03-5956-2314 メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp
日程が合わない方はこちら