「らあめん花月嵐」事業説明会


「らあめん花月嵐」事業説明会では下記内容について詳しく説明を行います。

【新商品戦略!】
「らあめん花月嵐」は、ロングセラーの看板メニューに加えて毎月のように新メニューを発売。
それらの販促を本部主導で行い、集客にも注力しています。
そのためご年配の方からお子様まで長く愛され続ける店舗を実現しています。
600円台~で満足感が得られるラーメンは大歓迎!これがいまの日本人の外食傾向。また花月嵐では毎月のように、新しい味の期間限定ラーメンが登場するので、他にはないワクワクサプライズが花月嵐には毎月、登場するのです。

【充実のバックアップ体制!】
当社は、本部の役割を明確にし、本部が行うべき事に於いては最大の努力をしております。フランチャイズオーナー様の運営や経営の心配事を本部が解消する事で、日々の運営だけに集中し、1日でも早く多店鋪展開を実現していただく事が重要だと考えているわけです。

【選べる開業プラン!】
出店したいエリアが選べ一から店舗を作る「新規店舗開業プラン」と現在直営店で運営している店舗を売上実績確認のうえ引継げる「既存店引継ぎ開業プラン」2つのプランから選ぶことができます。

らあめん花月嵐の詳細はこちら

セミナー情報
開催日時 火曜日 13:00~
木曜日 13:00~
金曜日 13:00~
開催場所 東京都杉並区上荻1-14-5
JR中央線荻窪駅 徒歩3分
地図
参加費用 無料
定員
主催 グロービート・ジャパン株式会社
申込方法 下記フォームorお電話 (株)M&Aオークション TEL: 03-5956-2313(平日10~18時)メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp
コメント欄にご都合のよろしい日程をご入力下さい。