月収100万!たった一人でできる『 繁盛居酒屋 個人オーナーへの扉 』

コロナ禍で苦境に立たされる居酒屋業界。居酒屋での開業なんて、もう諦めた方が・・・と思っていませんか?
どんな困難な状況でも、確固たる「繁盛ノウハウ」を持つお店は、やはり繁盛するのです。
今回は緊急事態宣言下でも好調を維持する繁盛居酒屋オーナーをゲストに迎え、その秘密に迫ります。

正しい繁盛ノウハウが身につけば、どんな人でも必ず成功できる!

どんな人でも絶対に成功します!

そう言い切るのは
練馬と保谷で繁盛居酒屋を経営する細谷オーナー。

約15年前にカフェ&ダイニングで独立し、見事に失敗・・わずか1年で閉店を余儀なくされます。一方で、開業時に抱えてしまった借金を返すため、働き始めた居酒屋は連日お客様で溢れんばかりの大盛況。

なぜこのお店は繁盛して、自分のお店は繁盛しなかったのか?
儲かるお店と儲からないお店は何が違うのか?


そんな疑問を解決するため、そこから約10年、繁盛居酒屋チェーンで身を粉にして働きながら、繁盛の秘訣を1つ1つ紐解き、自分のものにしていきます。その甲斐もあって、同居酒屋チェーンの中で、一般社員から店長へ、店長からエリアマネージャーへと次々に昇進。

どんな不採算店・不調店であっても、細谷氏がマネジメントした途端、魔法のように繁盛店に変わっていくため、いつしか「繁盛請負人」と呼ばれるようになりました。

そして、今から約5年前・・これまでに培った繁盛ノウハウを駆使して、改めて「焼鳥居酒屋」で独立。自ら経営者として、成功と失敗を繰り返しながら、更にその繁盛ノウハウに磨きを掛け、今では「正しいノウハウを駆使すれば、どんな人でも絶対に成功します」と言い切れるようになったそうです。

今回のセミナーでは、細谷オーナーをゲストに迎え、繁盛店が”当たり前”に実践する“繁盛ノウハウ”の秘密を紐解いていきます。
参加人数が限りがありますので、ご参加希望の方はお早めに!

講師プロフィール

「私は今、練馬と保谷という場所で、焼鳥店を経営するしがない飲食店オーナーですが、儲かっているか、儲かっていないか?と言えば、ハッキリ言って、儲かっています。そして、私が「なぜ儲かっているのか」と言えば、儲けを出すために”当たり前のこと”を”当たり前”にやっているからです。

でも、実は、ほとんどの飲食店オーナー様が、その”当たり前”のことを残念ながら、やっていないように思うのです。

今回のセミナーでは儲かるお店のオーナーが当たり前に実践していることを、私の体験談も踏まえ、少しでもお伝えできれば、と思います。」

串焼ごった オーナー 細谷 修弘


セミナー情報
開催日時 4月28日(水) 14:00-16:00
開催場所 東京都豊島区東池袋4-25-12 池袋今泉ビル 7F
(株)M&Aオークション本社 セミナースペース
JR 池袋駅 徒歩10分 or 東京メトロ有楽町線 東池袋駅6、7番出口 徒歩2分
地図
参加費用 無料
定員 20名様 ※三密を避けるため、席間隔を空けて着席頂くため、定員を20名様に限定させて頂きます。
主催 株式会社M&Aオークション
申込方法 下記フォームorお電話 (株)M&Aオークション TEL: 03-5956-2313(平日10~18時)メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp